しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

今日はカラオケの日

なんとなーくここのところ、店でカラオケやってないな。

と思っていたところ、和な方が金曜の5時間カラオケに向けて
練習したいとのこと。

ちょうどいいや、自分も歌っちゃおう。


和な方は、自分は全く知らない曲なんですが、
アニメ「進撃の巨人」の主題歌を練習。

初めて見たんですが、この曲は歌詞が出てこない。
なんか歌詞の内容がアブナイとのことで。

へえー、こんなのあるんだ。



和な方は今週皆勤ですが、明日以降は仕事が入って、
しばらーく来れないとのこと。

だから?爪痕を残すとかなんとか、(意味わからんけど)
自分の曲をカラオケの当店ランキング上位に入れるべく持ち歌を連発。

よくRustynail2回歌えるな。。。

二人でささやかなチェッカーズ祭り。自分もランキングのお手伝い。


でも、六角精児には及ばなかったなー。



そんなこんなで、1時間で帰ると言っていたのに、
閉店までいらっしゃいました。


下の階の虹光のママさんとお連れの元シンガーの方が
初めていらして、癒しの歌声を聴けました。さすがプロ。

和な方の歌とのコントラストがすごい。。。



そして最後はTAEKOママと紳士に延長戦で締めていただきました。

ありがたいことです☆


本日は 21:00openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12


キャンベルタウンモルト LONGROW ¥700
ここ最近飲んだ中では一番好きかも。 
イメージ 1