しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見??

先々週末の誕生日、北海道ツアーに続き、 先週末はお花見屋形船でした。 イベントが立て続け。。。。 昨年秋の屋形船に続いて第2弾となりましたが、 今回は海ではなく大岡川。 大岡川沿いの桜並木を眺めつつ、、、、の予定でしたが、 どうした桜! どうした…

お祝いから再びの北海道へ

ハードな週末が終わりました。。。 週末土曜は自分の誕生日ということで、 皆さんにたくさんお祝いしていただき、ありがとうございました。 心より感謝申し上げます。 翌日から北海道スキーツアー第2弾で、 5:10の羽田行バスに乗らないと、、、だったので…

また・・・

今週の日曜からまたスキーツアーで北海道へ旅立ちます。 なので、来週18日(月)はお休みをいただきます。 19日(火)は通常営業で20:30オープン予定です。 さて、そのスキーツアーに向けて、いろいろと自重したいところでしたが、 なんだかんだでできない…

やってしまった

今日は今年2回目の積雪。 昨日夜から雨が降りだし、深夜はみぞれや雪になり、寒かったですねえ。 なんかここのところ、夜になると雨が降り出すという 飲食店泣かせの天候が続いている気が。。。気のせい? 月曜は、一人営業。 オープンから珍しい方がお友達…

えべチュン到着

怒涛の2月が終わりました。。。。 イベントの連続で、もうなにがなんだか。 めいっぱい遊び倒しました(^^; そのツケが来月のカード支払いに回ってきます。。。おそろし。 イベントの一つ、北海道ツアーで元お向いの方が住んでいる 江別市は野幌というところ…