しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もドラゴンボートレースに参戦

あらかじめエントリーを済ませていた、年に一度の横浜ドラゴンボートレース。 本日、今年の開催が決定、と連絡がありました。 今年はなんと30周年記念大会だそうで。 記念イベントとして婚活ドラゴンもあるそうな。 どんなイベントなんだろか。。。? もち…

流行るのか

何日か前、また首相を狙ったテロが。 幸いにも誰も大ケガ無く済んだわけですが、 安倍の件に続き、ど素人がこんなことできちゃうんですからね。 驚きです。 今回も練られた計画的な犯行ではなかったようですが、 組織などではなくど素人ゆえにあそこまで近づ…

全然しらなかったんですけど

昨日ですか? 元ジャニーズjrの方が性被害を訴える会見を行っていたという。 なんかラジオでそれらしいニュースを流しているなー くらいには思っていたのですが。 でもこれテレビではほぼほぼ報道されていなかったのでは? 夜も夕方もニュースなどでそれら…

もう1週間・・・

こないだ4月に入ったと思ったらもう1週間。。。 早すぎます。。。 桜もとっくに散ってしまって、花見もなにもなかったな。 あいかわらずの慌ただしい日々ですが、 若干落ち着いてきて、若干の心のゆとりが(^^; と思ったら、また新しいお仕事がひとつ、またひ…

4月は新たなる展開

水曜に更新しようと思ったのですが、予定外のことで時間をとられてしまい、 結局更新できずじまい(>_<) 4月になってしまいました。。。 かなりささーーっと主なことだけ2月、3月を振り返ると、、、 最後のブログ更新のあと、2泊3日で沖縄へ。 野毛のnikeさん…