しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑・・・

もう聞きたくも言いたくもないですが、 暑いですね。。。 横浜はまだそれでも関東じゃ多少涼しいほうですけどね、 千葉の松戸行ったときは暑かったなあ。。。 以前、真夏に熊谷のお隣、深谷市行った時もすんごい暑かったし。 ちょっと質が違うんですよね向こ…

お疲れ様でした

16日、DJナイトにお越しの皆様、ありがとうございました。 今回も?あまり告知していなかったこともあったのですが、 常連さんも来られない方がいて、若干寂しい感じでしたが、 深夜は鶴ヶ峰女子パワーで盛り上がり(^^; なんだかんだ楽しかったです。 巻き込…

全米女子OP2023

今週は、全米女子オープンやってたんですね。 地上波って以前からやってなかったっけ? BSは放送してくれるので、それは観られるんですが、 放送開始が6時なんですよね(^^; 無理でしょ。 今年は女子では初めてペブルビーチだったんですが、 やはり男子とは…

7.16 DJナイト

すっかりご無沙汰してしまいました。 なにせ日々余裕のない生活を送っており、 ブログは後回し後回しになってしまうもので。。。 仕事も先送りできるものはなるべく先送りし、 その間に増えていく新たな仕事やら雑用やらで また混乱をきたしつつなんとか回し…