しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あっという間に

Bruno mars liveの余韻が残る今週。 いまだ車でずっと聴いています。 そのせい、ではないと思いますが、 なんだか今週はあっという間に土曜になってしまいました。 なにげに忙しい1週間だったなあ。 仕事のほうですが。 そして気づけば1月も今日入れて5日。 …

行ってきました

楽しみにしていたライブに一昨日、行ってまいりました。 BEST OF Brunomars LIVE at 東京ドーム☆☆ やったー!☆ついに行けた(#^^#) fireな方がチケットをゲットされ、お誘いいただいたのですが、それは昨年7月の話。 ライブは半年先ですからね、生きているか…

祝☆20周年パーティ

能登半島での大地震発生から早2週間。 およそ2万戸の建物が被害を受け、2万人近くが避難している状況という。 停電、断水が続く地域もあり、やはり当初思われた以上の被害の深刻さ。 半島という独特な地形もあって、主要道路が塞がれると 孤立している地域…

日本酒のせい?

今年のGRASSの始業は6日からでしたが、 その6日は新年会にお呼ばれして、美味しい日本酒をしこたま飲みました。 そして店に出てからも日本酒をいただいたのですが、 その日はかなり酔っ払い、翌日まで激しい二日酔いで 結局1日寝て過ごすことに。。。 そして…

2024年スタート!

明けましておめでとうございます。 2024年が始まってしまいました。 今年は元旦から能登半島での震災というとんでもな始まりとなりました。。。 天災は忘れたころにやって来る。 でも、いくらなんでも元旦はないじゃないか、と思うのですが。 日々増える死者…