しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

定休日の2本

今週は色々とニュースがありました。 まず先週土曜でしたか? 知床半島で観光船が消息不明というニュース。 26名乗船でしたが、やはり沈没してしまったようで 翌々日から次々に遺体が発見されました。 この時期の知床の海は、水温が1度~4度くらいだそう…

陰性?

先週は、月曜営業して、火曜は所用でお休み。 水曜が定休日で木曜から営業の予定でしたが、 その木曜に家族がコロナ陽性の判定を食らい、、、 結局営業できずじまいでした。 自分は同居家族のため濃厚接触者となり、 原則7日間は自宅待機とのこと。 それは…

またか、、、

とても残念なお知らせですが、 自分の家族がまたコロナ陽性になってしまいました。。。。 がーーーん またかー、、、 こればっかりはもうしょうがないですけどね、 どこからうつったのかわからないですし、 自分からうつったのかもしれないですし。 同居家族…

19日お休みします

来週、19日火曜日はお休みをいただきます。 お世話になっている野毛のNIKEさんのお誘いで、 来週いっぱいで閉店されるお店に顔を出すことにしました。 助っ人がいるので、開けられなくはないのですが、 店に戻るとなるとゆっくりできないので。。。 そのお…

静かな週末だったのに

先週末はスポーツ盛りだくさん。 ゴルフ、競馬、野球、ボクシングも。 なかでも、ゴルフのマスターズ。 惜しくも松山君は連覇なりませんでしたが、 優勝したスコッティシェフラーの強さが印象的でした。 まだ若干25歳。(全然見えないけど) ツアーデビュー…

マスターズ2022と桜花賞

4月のこの時期、ゴルフ好きの関心は なんといってもマスターズ。 昨年は日本人の悲願が松山英樹によって達成され、 涙涙の中継だったのでした。 その松山君が今年はチャンピオンとして2連覇をかけて参戦。 でも、首痛やらで最近の試合は棄権が続いています…

再開してみました

まん防が明け、3月26日より営業を再開しています。 その初日、LINEを使ってお知らせしたし、 誰かしら来るかなーと思っていたのですが、、、 誰も来ない。 あれえ? でも、なんだかんだ片付けやら、あれやこれやを思い出しながらで ちょうどいいアイドリ…