しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

陰性?

先週は、月曜営業して、火曜は所用でお休み。

 

水曜が定休日で木曜から営業の予定でしたが、

その木曜に家族がコロナ陽性の判定を食らい、、、

 

結局営業できずじまいでした。

 

 

自分は同居家族のため濃厚接触者となり、

原則7日間は自宅待機とのこと。

 

それはともかく、念のため金曜にPCR検査を受けに行きました。

 

知り合いの方に検査結果が当日わかる病院を教えていただき、

近所でもあったので、さっそく金曜の夕方に検査を受けました。

 

とても親切で感じのいいお医者さんでした。

 

 

木曜の時点でなんともいえないだるさと

軽い頭痛があったので、これはほぼほぼアウトだな、、、

と思いつつ夜まで結果を待ちました。

 

 

そうしたら、なんと、

 

息子ともどもまさかの陰性。(@_@)

 

 

ええーー!? なんで?

 

そんなことあんのかな?

だって体調悪いし。

 

それは、火曜、水曜飲み過ぎたうえに

水曜は床で寝ていたせいかもしれませんが(^^;

 

PCR検査って精度70%くらいっていうから

偽陰性かもしれませんけどね。

 

まあでも一応陰性ということでしたので、

待機期間も終えたことだし、本日から営業を再開いたします。

 

念のため、今日抗原検査もやっておきます(^^;

 

 

お客様や知合いにはだいぶご心配をおかけしましたが、

なんとか再開いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

 

本日、4/26(火)は 21:00openです。

GRASS the club house

横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698