しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりね・・・

気づけば8月も最終週。 小中学校も学校が始まり、もう夏も終わりな雰囲気。 そんな週末に、熱いセリーグの天王山、 首位ヤクルトvs2位ベイスターズの3連戦が横浜のホーム 横浜スタジアムで行われました。 しかも、その第2戦に知合いからお誘いいただき…

17連勝

昨日、横浜スタジアムで行われたプロ野球、横浜-広島戦、 横浜が3-0で勝利して、なんと引分けをはさみホームゲーム17連勝となりました☆ ホーム17連勝とは。。。 どちらかというとホームで勝てないイメージがあったんですけど、 しかも苦手広島を3タテしての…

営業振り返り・・・

前回の更新以降、送別会やらなんだかんだとあって、 仕事も慌ただしく、つい放置プレイしてしまい、、、 2週間近く更新が滞ってしまいました。。。 先週の月火あたりはヒマヒマだったので、 この辺で更新しておけばよかったのですが、つい。 気を取り直して…

お盆休み・・・

すっかり更新をさぼってしまい、 10日も経ってしまっていました。。。 本日、久々に更新しようと思いましたが、 時間がなくなってしまったので、お盆休みのお知らせだけ(^^; いまさらですが。。。 今年のGRASSのお盆休みは、 8月15日(月)~17日(水)…

8月 統一教会とか国葬とか

8月がスタートしました。 一時よりいくらか涼しいかと思いますが、猛暑には変わりません。 安倍晋三の銃撃事件から1ヶ月が経とうとしています。 なにやら当初からだいぶ様相が変わってきました。 容疑者が安倍氏を銃撃した理由として、 自分の家族をめちゃ…