しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休業のお知らせ

すでに過ぎちゃいましたが、 今週の火曜、木曜はお休みをいただきます。 月曜も休むか悩みましたが、お客様いらっしゃるとのことで 助っ人がいる時間のみの営業とさせていただきました。 昨日火曜はいつもお世話になっております、 potさんの5周年のお祝いに…

5周年

今週13日で、GRASSは無事5周年を迎えました。 これもいらしてくださる皆様のおかげです。 心より感謝申し上げます。 この間、いろいろありましたねえ。 コロナ禍という前代未聞のできごともありましたが、 まさか、5年後も続けているとは、オープン当初…

そろそろ・・・

気づけば1週間過ぎてます。 最近は、もうずーっとこんな感じで。 自分は日記もつけているんですが、これが全然書けずに 気づけば1週間丸々白紙ということがままあり。 で、書こうと思っても数日前のことが全く思い出せない。。。 いや、数日前どころか昨日…

2023 横浜ドラゴンボートレース

行ってまいりました山下公園。 今年のドラゴンボートレースに精鋭16名で臨んでまいりました。 朝早くからご参加いただいたボート部の皆様、 お疲れさまでした。 最大の懸念だったお天気にも恵まれ、暑すぎず寒くもなく、 最高のコンディションだったのではな…