しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シリーズやらお祝いやらトラブルやら

今日からプロ野球日本シリーズが開幕。 それに向けて、GRASSでは昨年に続き、色々と準備を。 勝ち負け以上にどっちが何点とるのか気になります(^^; 今年はお互いロースコアで進んで、日本シリーズの経験値で 4-2でオリックスかな?という気がしていますが…

いよいよクライマックス

プロ野球はクライマックスシリーズが始まり、 セリーグはファーストステージを広島が制し、 阪神とのファイナルステージへ進出。 そして、そのファイナルステージ、早くも阪神の3連勝で決着。 やっぱり強いな阪神は。 パリーグのファーストステージは、劇的…

また連休

昨日、一昨日と連休をいただきました。 9月から連休続きで。 楽には楽なんですけど、店的にはこれでいいんでしょうか(^^; 祝日を月曜にするっていうこの制度。 飲食店的には、3連休で週末どっか出掛けられちゃうより、 飛び石で平日に飲みに出てくれたほうが…

早くも10月突入

あっという間に3週間以上が経ってしまい、 月をまたいで10月になってしまいました。 こないだ9月になったなー、と思っていたのに。 9月はまめに更新できそうかなーと思っていたのですが、 3週目からなんだかんだ慌ただしくなって、結局更新は前半の3回のみ…