しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021初ラウンド

2021年の初ラウンドに、いつもお世話になっているpotさんたちと4名で 千葉県は大原御宿ゴルフコースへ行ってきました。 このメンバーでは初めてのラウンド。 予約の時点で御宿って遠いよなー、と思ってはいたのですが、 前日に地図をあらためて見てびっくり…

diet

昨年の終盤から感じていたことですが、 完全に太ったなと。 周りからもついに「太った?」と言われ始め。。。 自分でも明らかに肉付きの変化を感じ、 ああこれが太るということなのね、 自分も中年オヤジなのだなと実感しておりました。 それもどうも12月初…

やっぱり休みます

緊急事態宣言が8日に出て、これ以降、20時以降は 営業自粛せよということになりました。 自粛なので別に応じなくてもいいんですが、 さすがにこれだけ感染が拡大するとそうも言ってられません。 要請に応じた飲食店は補償が受けられるわけで、 うちは喜んで…

新年もきびしく・・・

新年明けましておめでとうございます。 年が明けてもう1週間がたってしまいましたが、、、 皆様良い新年をお迎えのことと存じます。 本年もなにとぞよろしくお願いいたします。 さて年末最後の営業日のほうを振り返ると。。。 もう忘れてしまいました(^^; …