しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月ラストは営業いたします

9月ももう最終日になってしまいました。 今月は働いてないなあ(^^; 9月も振り返ると新政権が誕生して約2週間となりました。 デジタル化推進だとかやってますが、まだ序盤の序盤で 少しずつ動き出したかな、って感じ。 支持率30%台だった前政権の方針をそ…

充電完了?

まるまる2週間お休みをいただきました。 本来営業日でお休みしたのは実質8日。 盆暮れ正月でもこんなに休まないのに。 4月のコロナによる営業自粛以来ですね。 充電完了?かどうかはわかりませんが、 完了したことにして今日からまた頑張りましょう! 休…

しばし休業のおしらせ

GRASSは、9月13日~27日の予定で長期のお休みをいただきます。 状況によって多少再開日は前後するかもしれません。 別にコロナが出たとか、旅行に行くとかそんなんではなく、 単に仕事が忙しいのと、自分の体調も考慮して、という理由でございます。 お…

静かな週末

スーパーな台風が沖縄、九州に襲来する週末。 もう嫌というほどテレビではその危険さが伝えられています。 これくらいアピールしておいたほうがいいのでしょう。 肩透かしに終わったとしても。 どのくらいのものなのか、気になってちょこちょこ テレビで見て…

スーパー台風

今年は梅雨明けが遅かったせいなのか、 夏もなかなか終わりの気配を見せず。 先日も9月では初の気温40度台を記録してたり、 まだまだ真夏並みの暑さが続いています。 皆さま暑さにやられてないですか? それでも朝晩は多少涼しくなったし、風もちょっぴり…