しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

静かな週末

スーパーな台風が沖縄、九州に襲来する週末。

もう嫌というほどテレビではその危険さが伝えられています。

 

これくらいアピールしておいたほうがいいのでしょう。

肩透かしに終わったとしても。

 

どのくらいのものなのか、気になってちょこちょこ

テレビで見ているのですが、もう九州に接近しているというのに

思ったほどの被害は出ていないようで?

 

威力も弱まりつつあるのでしょうが、そこまで凶悪ではないのかな?

 

それともまだこれからなのか?

 

 

 

そんな台風報道一色の週末ですが、

こちらは嵐の前でもないのに静かでしたねえ。

 

金曜はkスタッフが出動してくれましたが、

早い時間はさほど忙しくなく過ぎたようで。

 

自分はゆっくりお店に行きましたが、そこからもまったりな感じ。

近くのお店のミーティングで終了しました。

 

 

土曜も助っ人出動ながら、早い時間静かに過ぎ、

いつも混み始める時間を迎え、どうなるかと思いましたが、

 

凪だ。。。

 

しかしこんな時頼りになります、元気なママさん達。

ああ、この方達がいてくれて一応格好はつきました(^^;

 

そして3日連続ご来店の先生にも感謝です(^^)

 

 

 

さて、来週は一応、通常通り営業しますが、

もしかしたらその次の週から長期のお休みをいただくかも?

しれません。

 

 

まだ未定ですが、仕事のほうがなかなか追いつかず、、、

悩ましいところなのですが、お店のほうは少し休まざるを得ないかなと。

 

これについては、またあらためてお知らせいたします。

 

 

とりあえず明日、7日(月)は通常営業いたします。

 

あ、でも翌日ゴルフなので早めに閉めま~す。(仕事溜まるわけだ)

 

 

明日は、21:00OPENです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698