しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

一つ年を重ね

先週末の土曜は、雪が降ったり、大変な天気でしたが、

お店のほうも静か。

 

あまりに静かなので、いらしたデザイナーさんと二人で

新しくできたお店へ探検に行ってしまいました。

 

商店街にあるお店ですが、なかなか良いお店でした。 

ただ、もうちょっと接客頑張ってくれれば。。。

 

 

 

そして月曜は、無事44回目の誕生日を迎えられました。

よかった。

 

自分が44歳とは驚きです。

そろそろ折り返しか?

 

お祝いのメールいただいたり、

すんごい久しぶりの方から電話をいただいたり。

うれしいもんですね。

 

家では前日に久々に回らない美味しい寿司を食べに行き(自腹)、

当日はケーキでお祝い。

 

 

で、助っ人不在で遅いオープンとなった月曜の営業のほうはというと、、、

 

ギターな方、虹ママにハッピーバースデイ唄っていただきました(^^)

お二人とも誕生日とは知らずに来たのですが(^^;

 

正直、あまりお祝いされても気恥ずかしいので、

このくらいがちょうどいい?かも。

いつもよりヒマだったのはどうかと思いますが。。。

 

 

昨日は、虎な方がお誕生日のアフターパーティに。

おいしい日本酒ありがとうございました。

 

日本酒にウイスキーシャンパンなど

なんだかんだで朝方まで飲んでしまいました。。。

寿命縮めたなあ。

 

  

本日は お休みです  明日は20:00openです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698