しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

全英オープン始まる

昨日の夜(日本時間)から今年メジャーラスト、
全英オープンがスタート。

放送が23時位からなので、ちょうど営業時間中に
観られるのが全英のいいところ。

カラオケがなければ、ですが(^^;


今年は「ロイヤルポートラッシュGC」という
北アイルランドのコースなんですが、R・マキロイの地元らしいです。

なんでも、10歳のときには父親とここをラウンドしたそうな。

それで期待されたマキロイだったんですが、
なーんと出だしからダブルパーの8。。。どうした(>_<)


結局18番でもトリプルをたたき、大出遅れになってしまいました。
出遅れというか、予選突破も厳しい。

可哀そう。。。

頑張れマキロイ!


日本勢も頑張っており、複数人が予選突破できるのでは、、、
2日目、期待しましょう。



今週は、月曜が祝日でお休みしたので、水曜は営業。

まず、連休明けの火曜は、、、? よく覚えてないな。。。


DJと新人君が来てくれ、早い時間に和な方がいらっしゃり、
一旦、下のレインボーに旅立ってから舞い戻り、
また二人でレインボーへ行くという、、、

よくわからない展開だったような。


そして水曜は、まったり先生と語らって終了。

宮崎のキャバクラ、楽しそうだったな。



昨日は、豪雨の中、全英を見ていたら、
和な方が登場され、さらに虹ママが登場。


虹ママはお客さんのバースデイのお祝いを
本人にすっぽかされたとかで、お怒りでした(>_<)

おかげで?ケーキにありつけましたが。
チキンもとても美味でした。ごちそうさまでした(^^)



日をまたいだ頃、虹ママと和な方が帰ろうとすると、、、

絶妙のタイミングで先生とゴルフの兄貴が登場。
たまたま電車で会って、同伴してくださいました。


和な方と先生が会うのは、あの事件以来。。。。


ということで、和な方から先生には
お礼(お詫び)のドリンクが振舞われました。

なかなか会えてなかったのですが、これでスッキリ。


和な方はメンズ3人にいじられて、相変わらずモテモテです。

もう寝ないでね。



さて、明日20日は助っ人DJの誕生日。

今日までうっかりすっかり忘れていた。。。。


当日は本人、関内の「SHARE DINNER」で
回すためうちにはいないので、今日お祝いしてあげようかな。


お祝いしてくれる方、募集いたします(^^;


本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 

タイガーも頑張ってね
イメージ 1