しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

リベンジ花見!

3/24に開催したお花見屋形船。

みごとに枝見になってしまったわけですが、

そのリベンジというわけでもないですが、

先日の日曜日に近くの大池公園にてお花見BBQを急遽開催しました。

 

土曜にデザイナーさんから大池公園の桜がほぼ満開という写真が

LINEで送られてきて、BBQの予約が空いてるよ、と言うので

流れでそのまま翌日のBBQを予約してしまい、ほんとに急遽ですが

開催が決まりました。

 

そんな急で誰が来る??最悪デザイナーさん夫婦と自分と子供の4人かな。。。

とか心配したのですが、なんだかんだ10名弱集まり、

3時間ほどのBBQと満開の桜を堪能したのでした。

ほんと、今回は天気も最高で満開できれいな桜を拝めました。

リベンジ成功です(^^)

 

 

先週金曜は、金土スタッフとmahiのコンビ。

早い時間からfireな方、久々のイチゴの兄貴、ズブトニな方、16君コンビ、

メタルな兄さん、Wedママ、ご近所の姉さんとお連れ様、深夜にはkazさんとお連れ様

といらしていただき、金曜にしてはそれほど忙しくはなかったですが、

まあまあお酒を頂戴しました。撃沈しなくてよかった。。。

 

 

土曜は金土スタッフと二人営業。

金土スタッフが風邪なのか体調イマイチ、というので気持ち早めに出動。

市場社長、デザイナーさん、ギターな方、今日もペアルックで仲良しを見せつける

六本木な方とパートナーさん、近所の居酒屋さんから流れてきた和な方と

ズブトニな方、16君のトリオ、元potさんといらっしゃり、深夜にはスギ様Q様コンビ

商店姐さん、先生といらして、先日屋形船にも参加いただいた方もお一人で。

 

この日はカラオケ祭りになったのですが、途中から和な方のオンステージとなり、、、

みんな面白がってチェッカーズ入れるからぁ、、、(-_-;)

慣れていないお一人の方は、相当ビックリしたと思いますよ、、、苦笑いでしたから。

そんなこんなで賑やかな週末となりました。

 

翌日は前述のとおり、午後から大池公園でお花見BBQ。

まあまあ飲んだのですが、解散して帰宅後にやたらお酒が回ってきて、

この日はなにもできずに終了したのでした。

 

そして、その影響なのか?

翌日の月曜も体調が優れず、、、というか疲れかな?

急遽お休みさせていただきました。

いらしてくれた方もいらっしゃったようで、、、申し訳ございません。

 

 

翌日火曜はDJがちょっと遅くなりましたが、元気に営業。

先生、水曜のお客様とお連れ様、和な方、kenさん、お隣のスタッフとお客様と

いらしてくれましたが、この日は静かめに終了しました。

 

お隣のスタッフとは、昨日のBBQにポテサラを差し入れしてくれたので、

お礼のテキーラ乾杯を。

昨日やってなかったじゃん!というお声もちらほら頂戴しました。。。

 

 

そして、昨日は定休日でしたが、petitGRASSの1周年のお祝いへ。

お客様や知り合いもいらして、楽しくお祝いできました。

めっちゃ遅い時間まで楽しんじゃって、ご迷惑おかけしました。

しかし、すごい混雑ぶりでしたね~。

次から次へとお客様がいらっしゃって。

 

うちも負けていられませんね。

休んでいる場合ではない!頑張ります!

 

最近季節の変わり目?気候のせい?

体調崩している方が多いようです。

金土スタッフも風邪のようで、もしかしたらこの週末ダメかも?

皆様も体調にはくれぐれもご注意を。

 

 

リベンジ成功!

 

 

4/11(木)は22:00open予定です。

4/12(金)は20:30open予定です。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698 

https://www.instagram.com/grasstheclubhouse