しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

お久しぶりのDJNight

4/28、今週末の日曜日になりますが、お久しぶりのDJNightです☆☆☆

だいたい不定期で年に2回やっていたのですが、コロナで中止したりして、、、

昨年7月に久々に開催して以来、昨年の冬シーズンはやらなかったので、

ほぼ1年ぶりとなりました。

 

内容としましては、前回とほぼ同じく、

お一人様2,000円でワンドリンク、フード付となります。

ドリンク2杯目以降は通常メニューです。

曲のジャンルはオールジャンル、洋楽邦楽、年代もだいたい問いません。

リクエストも受付ますので、楽しんでいただければと思います。

 

オープンは19:30、DJタイムはだいたい20:30~0:00となり、カラオケはNGです。

いつも早い時間はヒマ、、、なので、早めにいらして腹ごしらえされて、

深夜に備えていただければと思います(^^)

たしか前回、最後のほうはクラブ状態だったような記憶が。。。

 

今回はGWの頭ということで、けっこう常連さんたちも

お出かけされていらっしゃらない方が多いようで。。。

皆様のお越しをお待ちしておりますよ。

 

 

さて、いよいよGWという今週ですが、月曜は一人営業。

早い時間にヨガ帰りのWedママがお一人で寄ってくださり、

入れ替わりで和な方がいらして、しばらーく二人でトークタイム。

深夜に飲み会帰りのmahiが寄ってくれて終了。

月曜からkarinとなりました。。。みんな月曜元気ですね。

 

 

火曜はDJの日。

早めの時間は先生、ビールな姉さん、かなり久しぶりのタイガースな兄さん、

遅い時間になって、お隣のスタッフ、和な方がいらしてくれました。

和な方は、阪神戦帰りで全身かなり濃い目に虎で固められた

タイガースな兄さんのファッションに思いっきり食いついていました。

尻尾も生えてましたからね。

このカッコで家とスタジアムを往復とは。。。阪神ファンは気合が違うなあ。

 

深夜には元potさんと元新助っ人コンビ、最後はイタリアスタッフさんが

バッタリ会ったお客さんを連行していらしてくれました。

 

 

休み明けの木曜もDJの日。

この日もかなり久々の真梨子なお姉さまが寄ってくれました。

しかし、自分は出動が遅くなりお会いできず。。。(>_<)

久しぶりじゃない16君、和な方、ズブトニな方、元potさんにはお会いできましたが(^^)

ご新規の?お二人もいらっしゃったようです。

この日もkarinに流れるということで、片づけてから追いかけたのですが、、、

誰もいなかった。。。。

 

そんな今週ですが、お給料あとで連休前の週末。。。

暇そうな予感がビンビンします。。。

 

 

4/26(金)は21:00open 4/27(土)は20:30openです。

 

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698 

https://www.instagram.com/grasstheclubhouse