しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

やっと届いた


静かな1月が終わり、2月に入りました。

1月はけっこう静かでしたねえ。

そんな静かな今週のトピックはというと、これですね。

 

半年以上前に和な方が注文して、いっこうに届かなかった

バカラのショットグラスセットが、年を跨いでやっと届いたそうです。

いつものようにウチにマイグラスとして置いておかれるようで、

早速ごきげんで持って来られました。

 

それにしても、注文からずいぶんかかったこと。

なんでそんなにかかったんでしょうか。

で、ショットグラスですが、

かっこいいです。

当たり前ですが。

 

金額は、6個で〇〇万円ということで、、、

洗うの嫌(-_-;)

 

でも、これで何飲むのかなあ。

テキーラ

お客様にご馳走になるとき、勝手に使わせていただこうかなあ。

安いウイスキーが美味しく感じそう。

もしよければ、皆さんも使ってみてください。

ストレート限定ですけど。。。

 

 

さて、先週土曜は、金土スタッフと。

ちょっと久々に市場社長が早い時間いらっしゃり、そのあとはしばらく静か。

野毛繋がりの知合いの方がお仕事関係の方と寄ってくれて、

そして、なぜか出禁のはずの男性が。。。曜日間違えたのかな。。。

久々の先生がいらして、元新助っ人は娘さん達と寄ってくれてカラオケタイム。

さすが、ママに負けず娘も上手い。。。

深夜にはkenさん、元potさん、虹ママ、新人君も寄ってくれました。

 

 

今週月曜は、一人営業。

和な方、商店姐さんコンビがイタリアンの帰りに寄ってくれ、

今後の北海道ツアーのお話しを。

そして、商店姐さんのお知り合いがkarinから逆流されてこの日は終了。

 

火曜はDJの日。

水曜のお客様が早い時間にいらして、ズブトニな方、ロングロウな方、

最後はお隣のスタッフとお客様が寄ってくれました。

静かですねえ。。。

 

 

休み明けの木曜もDJの日。

またソロ活な方がいらして、深夜にギターな方、虹ママが寄ってれ、

これにて終了と思ったところで、taekoママとお客様がいらっしゃり、

まさかのカラオケ大会となりました。

が、ほんと静かですねえ。。。

 

今日もやたら寒いし、ちょっと心配ですが、

ヒマだったら早めに閉めて、お出かけしますかね。

 

2/2(金)2/3(土)は20:30openです。

 

 

 

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698 

https://www.instagram.com/grasstheclubhouse