しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

あっという間に

Bruno mars liveの余韻が残る今週。

いまだ車でずっと聴いています。

 

そのせい、ではないと思いますが、

なんだか今週はあっという間に土曜になってしまいました。

なにげに忙しい1週間だったなあ。

仕事のほうですが。

 

そして気づけば1月も今日入れて5日。

マジあっという間です。

 

2月にはGRASSスキー部の北海道スキー合宿あり、

nikeさんの長崎への従業員旅行?ありで、これはこれで忙しい。

2月は全然仕事しません。

旅行の前になんとか仕事を片付けねば。

 

そして、2月と言えば年に一度の大イベント、

NFLスーパーボウル

最近は全然試合観ることもないので、どこが強いだのどこが優勝だの、

全くわからないのですが、やっぱりハーフタイムショーだけは観なくては。

 

今年のハーフタイムショーは、なんと、USHER!!

おお~、おじさんになったのに今が旬なのか?

それこそ今が旬のBTSのJUNG KOOKとの曲のMVも格好いいし。

曲タイトル忘れたけど。

 

USHERて、最近ハーフタイムショー出たよな~と思ったら、

ブラックアイドピーズの時にゲストで出たんでした。

今回が初だそうで。

楽しみだな~。

 

が、しかし、、、スーパーボウルは2月12日の朝。

てことは、、、北海道でスキー中(T_T)

まあ、どっちみち地上波放送ないし、後からyoutubeですか。。。

 

 

さて、今週火曜はDJの日。

konさんが週末に続いて来てくださり、ギターな方も寄ってくれましたが、

静か。。。。

しかし、深夜になると元新助っ人が虹ママのお店から上がって来て、

続いてお隣のスタッフとお客様もいらして、なんとなーく賑やかに。

元新助っ人が一人で賑やかなだけなんですが。

ついついその賑やかさにギターな方も巻き込まれ?

だいぶ遅くまで飲んで行かれたのでした。お疲れさまでした。

 

 

木曜もDJの日。

ちょっと久しぶりのリピーターの方、またソロ活の方、kenさん、

新規の女性、ズブトニな方、虹ママといらしてくれました。

この日も静かではあったのですが、珍しく若い女性がお一人でいらして、

また新たな出会いもあった日でした。

新たな出会いではあったのですが、この女性も結局よく知る方と繋がっており、、、

狭いなー鶴ヶ峰(^^;

でも、よく一人でウチに入れるなあ。たいしたもんだ。

 

 

金曜は金土スタッフと新人君の日。

この日も前半は静か。。。静かすぎる。

深夜になって、16君、元potさんといらして、お隣のスタッフとお客様、

Wedママ、和な方、商店姐さんとお連れ様、そして和な方の元同僚の方と

立て続けにお客様いらしてくれました。

まあ、それでも静かでしたが。

 

2月はいろいろと出費がかさむので、しっかり稼がないと!

ここのところちょっと寒いですが、皆さん、元気に飲み歩きましょ(#^^#)

 

 

1/27(土)は20:30openです。

 

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698 

https://www.instagram.com/grasstheclubhouse