しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

春の締めくくりは惨敗

宝塚記念が終わりました。 ここのところの散財を取り返そうと意気込んで臨みましたが、 見事な玉砕に終わりました。 絶対に勝つことは無いと思っていたタイトルホルダーが なんとレコードタイムで優勝(>_<) なんてこった。 かなりのハイペースを2番手で先行…

春の締めくくり 宝塚記念

明日は、春の締めくくり、宝塚記念。 春というにはあまりに暑すぎますが。。。 今日は群馬で40度越えを記録ということで、 明日もこの感じだと馬達にも影響出そうだな、、、 などと考えています。 今年はなかなかに面白いメンバーが揃ました。 多士済々とは…

また散財

先週土曜の朝方関内ツアーから、月曜の4周年お祝い、 火曜のゴルフと散財が続いていますが、水曜もまた。。。 関内のとあるお店にGRASSにも来てくれる知り合いが働いており、 一度どうですか?とお誘いがあったので、まんまと行ってきました。 我が「いい女…

4周年おめでとうございました☆

先週、4周年を迎えた当店ですが、 お世話になっているダイニングバーPOTさんとは、 開店が1週間違いで、こちらも今週が4周年。 いつも大変お世話になっていながら、なかなか伺えずにいましたので、 この機会にと、助っ人達と一緒にお祝いに行ってまいりま…

本日の営業は、、、

先週月曜に迎えた4周年でしたが、 先週一杯はお祝いウィークという感じ。 火曜以降も色んな方々にお祝いいただきました。 感無量、感謝感謝です(^^) 定休日の水曜は出かけるつもりでしたが、 夕食後に気絶したまま起きられず。。。 しっかり休養できました(…

4周年は静かに

去る13日、GRASSは無事4周年を迎えました。 特にイベントもやらないので、告知も特別せず。 いたって静かな4周年となりました。 でも、やはり重鎮組はしっかりと顔をだしてくれました(^^) まずは開店して間もなく、和な方がいらしてくれました。 周年に合わ…

無事4才になりました

うっかり忘れるところでしたが、 本日、6月13日でGRASSは4才になりました。 途中コロナで1年以上もの休業期間もありましたので、 なんか暫定って感じがなくもないですけど(^^; いずれにしても長かったような短かったような? どちらかというと、まだ4年?て…

急ですが、本日お休みします。

本日、6/9(木)は、急ですが都合によりお休みさせていただきます。 明日は開店の予定です。 申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。 本日、6/9(木)は、お休みをいただきます。 明日、6/10(金)は、21:30open予定です。 GRASS the club hou…

たいへんよくできました🌸

6月5日、横浜開港祭のイベント、ドラゴンボートレースに参戦してきました。 ウチ含め3店舗で初めて共同参戦という形になりました。 結果はご覧の通り。 ニケとグラスとkkチーム、見事7位! もちろん決勝へ進むことは叶いませんでしたが、 素晴らしい結果…

6月スタート

5月後半、仕事がずいぶん落ち着いて、 というかヒマになり、すっかりだらけています。 こんな時こそ、今のうちやれることやっておいたほうが、 後々絶対にいいのはわかっているのですが、 どーもやる気スイッチが入りません。 昼間がそんななので、なんとな…