しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりの始まり

2022年も大晦日を迎えました。 GRASSは29日の営業をもって本年の営業を終了いたしました。 今年も一年、大変お世話になりました。 今年を振り返ってみて、ひと言で表すならば 「激動」 じゃないでしょうかね。 2月に起きたロシアのウクライナへの侵攻…

2022年の有馬記念

いよいよ今年も残すところあと1週間。 今年も早かった。。。 明日は年末のグランプリ有馬記念。 今年のジャパンカップはメンバーいまいちでしたが、 有馬はなかなかの好メンバー。 人気実力ともに最上位のタイトルホルダー、イクイノックス、 エフフォーリア…

祭典の終わり

4年に一度のサッカーワールドカップ終了しました。 約1ヶ月間にわたる激闘でしたが、お客様のなかには、 「こんなに真剣に観たの初めて」という方もおられ、 なにはともあれお疲れさまでした。(^^; 最後の3位決定戦も熱かったですが、なにより決勝戦でし…

DJナイトでした。

いよいよ佳境のワールドカップ。 アルゼンチンがクロアチアに圧勝して、決勝戦進出を決めました。 まさかまさかの敗戦でスタートしたんですけどね。 メッシはラストの大会で悲願達成なるでしょうか。 そして、決勝の相手は、モロッコかフランスか。。。 ここ…

やはり高い壁なのか

12月に入りました。 お店のほうは、日々の営業は相変わらず静かなんですが、 今週末のDJナイトあり、ワールドカップのあれこれやらがあり、、、 そして仕事のほうは、新たな依頼あり、進みつつあるもの進まないものあり、 進まないとそれはまたそれで困るん…

12/10はDJナイト

告知です。 12月10日土曜日は、今年2回目のDJナイトでした。 うっかり忘れていました。。。。 20時openの予定です。 当日はいつもの通り、カラオケは無しとなります。 踊りたい方は踊ってくださいね(^^) 今回は、チャージ2,000円でフードをお出ししてワンド…