しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

DJナイトでした。

いよいよ佳境のワールドカップ

アルゼンチンがクロアチアに圧勝して、決勝戦進出を決めました。

 

まさかまさかの敗戦でスタートしたんですけどね。

メッシはラストの大会で悲願達成なるでしょうか。

そして、決勝の相手は、モロッコかフランスか。。。

ここまでくると毎日試合はないので、ちょっとつまんないな。

 

 

先週の営業をざっと振り返ると、

木曜は一人営業。

どうせ早い時間は誰も来ないだろうなーと油断して遅く出勤したら、

入り口でお客様とバッタリ。。。

ズブトニックな方の同級生さん達でした。

お待たせしてごめんなさいm(__)m

 

お二人にはゆっくりしていただて、続いてkenさんが久しぶりの飲み仲間と。

さらに深夜にはズブトニックな方がお一人で。

同級生の方とは入れ違いでした(>_<)

 

 

金曜は火金助っ人が出動。

先生、ご近所のゴルファーさんが早めの時間にいらっしゃいましたが会えず。。。

和な方、デザイナーさん、potさんがいらして、デザイナーさんからは

出張先の徳島のお土産におつまみや日本酒をいただきました。

ごちそうさまでした。

 

しかし、12月の金曜というのにヒマだな。。。。

 

 

そして、土曜は今年2回目のDJナイト。

20時のオープンからたくさんのお客様に来ていただき、

おかげさまで盛り上がって終えることができました。

スタッフの二人も長時間お疲れさまでした。

 

かける曲はオールジャンルで、スタートはチェッカーズでした(^^;

毎回、洋楽、邦楽、ジャンルを問わずですが、初めての方々はいかがだったでしょうか。

楽しんでもらえたならいいんですが。

実際のところ、もう少し人が集まるかなーと思っていたのですが、

コロナだったり、今このご時世だとこんな感じでしょうね。

次回はまた来年の春か夏ですかね。

とりあえずイベントが終わってホッとしました。

 

 

さて、12月も3週目に入りました。

月曜は、一人営業。

 

しかし、イベントのあとということもあり?

また遅い出勤となりましたが、この日はギターな方が寄ってくださって終了。

でもラーメン、ピザトーストを食べていただき、満腹になっていただけてよかったです(^^)

体型やら気をつけないとねーなんて話していたんですけどね、

でもいいんです、精神衛生上あまり我慢してもですから。

 

火曜は、火金助っ人が出動。

自分は先日のDJナイトの際、お隣スタッフと約束していたのでお隣のお店に出動。

一人で行っても仕方ないので、誰か誘ってと思ったのですが、

スギ様をお誘いしたら、快くお付き合いしてくれました(^^)

 

お隣には何年ぶりに行ったでしょうか??

行こう行こうと思って、気づけば数年経っていましたね。。。

その間、GRASSにはtaekoママと紳士が久しぶりに寄ってくださったようですがお会いできず。

残念!!(>_<)

 

そのあとは、お隣スタッフ、お隣に居合わせたQ様、虹ママがいらしてくれて終了。

お隣で飲み過ぎてだいぶ酔ってしまいました。。。

ハードめの二日酔いです。。。

また明日以降よろしくお願いいたします。

 

DJナイトでした

 

12/14(水)は定休日です。

12/15(木)は21:30open予定です。

 

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698 

https://www.instagram.com/grasstheclubhouse