しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりのDJNight

4/28、今週末の日曜日になりますが、お久しぶりのDJNightです☆☆☆ だいたい不定期で年に2回やっていたのですが、コロナで中止したりして、、、 昨年7月に久々に開催して以来、昨年の冬シーズンはやらなかったので、 ほぼ1年ぶりとなりました。 内容としま…

2024マスターズとクラシックと

4月といえば、ゴルフはマスターズ。競馬はクラシック。 そのマスターズが先週11日から4日間行われましたが、 今年は世界ランキング1位、スコッティシェフラーが優勝。 一昨年に続いて20代で2度目の優勝というすばらしい栄誉を手にしました。 それにしてもゴ…

リベンジ花見!

3/24に開催したお花見屋形船。 みごとに枝見になってしまったわけですが、 そのリベンジというわけでもないですが、 先日の日曜日に近くの大池公園にてお花見BBQを急遽開催しました。 土曜にデザイナーさんから大池公園の桜がほぼ満開という写真が LINEで送られ…

1周年おめでとうございます

ようやっと桜が咲き始めました。 今年は入学式にちょうど満開でしょうか。 自分が小学校に入学する頃は、ちょうど桜が咲いていたような気がしますが いまは葉桜が当たり前ですから、今年の新入生はラッキーですね。 今年は2月から3月初旬がやたら暖かかっ…