しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

また散財

先週土曜の朝方関内ツアーから、月曜の4周年お祝い、

火曜のゴルフと散財が続いていますが、水曜もまた。。。

 

関内のとあるお店にGRASSにも来てくれる知り合いが働いており、

一度どうですか?とお誘いがあったので、まんまと行ってきました。

 

我が「いい女に会いに行くかい」のメンバーにも

参戦者を募りましたが、、、 参戦は関内が庭の先生のみ!

少数精鋭で臨みました(^^)

 

もちろん初めて行くお店でしたが、

あのビル自体も1階のダイニング以外は初めて入りました。

 

お店は少し小さめですが、クラブって雰囲気。

慣れないのでちょっと緊張。でも好物な感じです。

お値段的にはそれなりですが、そこまで高くはなくてちょっと安心。

 

というか、ボトルが異様に安かった。。。

マッカラン18年が5万円以下でしたからね。

 

ほんとにあの値段なのでしょうか、、、中身違うのかな(^^;

一瞬この値段なら、、、とマジで揺れてしまいました。

 

 

閉店までの1時間ちょっと、ママさんともお話しして、

なかなかに楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

ママさんはさすがにママさんで素敵な方でしたが、

今度、先生の診療とGRASSにも来てくれるとのことで。

そんなわざわざ鶴ヶ峰くんだりまで来なくても、、、

と思いましたが、意外に相鉄沿線族ということで、

少し親近感わきました(^^)

 

そのお店のあとは、先生ともう1軒飲みに行き、

今度は緊張感から解放されたせいか、いつもの通り

ビールをしこたま飲んでしまい。。。

さらに地元に戻ってまた飲んでしまい、またまた散財。

 

マジでつましい暮らしをしなくては。

お金がもたない。。。

 

 

そんな散財な定休日を終え、迎えた木曜日。

この日は新助っ人が虹ママの店に出勤のため一人営業。

 

一人なので、つい開店が遅くなりましたが、

新助っ人がちゃんと虹ママのお店からお客様を連れてきてくれました。

どう見ても無理矢理でしたけどね。。。

 

そして、ご近所の方がいらして、今日も浜省祭り。

で、この日は終了となりました。

というか、もう終了にしました(^^;

 

散財した分、ちゃんと稼がないといけないのに。。。

日曜の宝塚記念に賭けるしかないか。

 

 

本日、6/24(金)は、21:00open予定です。

 

GRASS the club house

横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698