しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

祝日

即位の儀式でお休みになった火曜。

月曜はそんな祝日前ということなのか、

まずまず街もにぎわっていたよう。

 

この日はDJと和な方と一緒に下の孫さんへ。

 

久しぶりに夜行ったら祝日前だから?激混みしてました。

月曜だからそんなに混んでないと思っていたのに

なんかかえって悪かったかなあ。

 

美味しい料理で2時間ちょっと過ごして22時に開店。

開店してすぐご近所のアジアン料理のお店の方とお客様が。

すみません、お待たせしたようで。。。

 

そして孫でお会いした近所のママさんたちも、

後で行くね、という言葉通りわざわざ寄ってくださいました。

 

 

最後は和な方と明日が休みのDJと虹ママで談笑タイム。

 

これで解散したのですが、、、アクシデントでもう一軒行くことに(>_<)

なんてこったい。

お陰でせっかくの祝日がつぶれました。。。

 

 

そして昨日は、予想通り、静かな祝日。

先生が寝酒にジョニーウォーカーブルーラベルを飲みに寄ってくださって、

その後はずーっと静か。

 

街も今日は誰も歩いてない。

てことで店は助っ人君にまかせ、虹ママの店で時間潰し。

いや営業活動。

 

そして、助っ人君も返した1時前、まさかの元気なママさん達。

そうですか、今日も飲んでいましたか。

頼もしいなあ。

 

今日はお客様と一緒ではないので、ここだけのぶっちゃけ話を。

面白かったなあ。

 

本日水曜は、営業いたします。

 

 

本日は 21:00openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
 
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698