しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

本日は19:30開店です

昨日は、いつも月曜に出勤のDJがお休みとなり、19:30ではなく、定刻の21:30開店でした。

 

しかし、こんな日に限って虎な方、和な方が早い時間からいらっしゃり、、、どちらからもメールが。

 

こんなこともあるので、できれば事前にご連絡いただけると助かりますが、

むしろこっちからお知らせしたほうがよいのでしょうか。

 結局、準備が終わって開店したのが21:30。

 

虎な方はDJがいること前提で大量に夕食を買い込まれており、

和な方ともどもご相伴にあずかることに。ごちそうさまでした。

 

その後、先生がいらっしゃってリクエストのNZワインを。

渋くなく甘くもなく、スッキリだけど複雑なお味。

飲みやくて自分はこういうの好きだなあ。でも危険だなあ。

 

 

先生が帰られてから虹ママも休憩にいらして、、、なんだかんだで定時をかなりオーバー。

そこから1軒行くことになり、片づけがあるので先に行ってもらいましたが、

そのうちに酔いが回り、というより強烈な眠気に襲われ、そのままダウン。。。

お付き合いできずすみませんm(__)m

 

月曜からヒマながらハードな営業となってしまった。

本日こそ19:30に開きますので、皆様お待ちしております。

 

 

本日は 19:30openです。 close25:00

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698