しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

虎な方おめでとうございます

昨日は助っ人DJに新人君も来てくれて
早い時間から営業。

開店時間にちょっと覗いたら、、、
まさかの虎な方がカウンターに。


5/7は虎な方のバースデイ当日ですからね。
おめでとうございます!!

ただ、身内の方が入院されたのでご自身はあまり元気がない。

そうか、日曜急用でいらっしゃれなくなったものそのためでしたか。



そうであれば、少しでも元気になってもらわないと、
てことでラストオーダー間際ですが、
向かいの「よしへい」さんへ行きましょう!
と半ば強引に連れ出しました。DJも道連れに。

てことでしばらくお店は新人君一人ぼっちに。
何もないことを祈りながら。。。



お刺身をビールで流し込んでいると、
ここでもまさかの登場。

和な方が一人で。 こんな偶然あるのね。。。

合流して一緒にお誕生日のお祝いを!



先に引き上げた我々のあとから、
和な方とよしへいの大将がわざわざ来てくださいました。

大将、すみませんお付き合いさせてしまって。。。


そして、閉店後もう一丁ということでkarinへ。
虎な方、無理やり連れて行きましたが、元気出たでしょうか?

とにもかくにもお誕生日おめでとうございました!


本日は 定休日です。 明日は19:30open予定
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12