しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

連休終了

未曽有の10連休が終了。

みなさん有意義に過ごされたのでしょうか。

意外に風邪を引いた方が多かったようで。
まだ天候も不安定。気を付けましょう。


結局店のほうは、30を休んだだけでほかは通常営業。
頑張ってしまいました。。。

あ、連休中、すんごい久々に馬券ゲット。
NHKマイルを適当に買ったら当たりました。

頑張った僕に神様からのご褒美でしょうか?ラッキー☆



一方、プロ野球横浜ですが、
10連敗をようやく脱出したと思ったのもつかの間
またまた連敗街道を爆走中。

こちらはもう少し頑張ってください。



さて5日のこどもの日は大和市にある泉の森へ。
初めて行きましたが、なかなかゆっくりできてよかったです。

これでビールでも飲めたらなおよかったけどねー。

お店は定休日でゆっくり充電。

いいじゃない泉の森
イメージ 2














連休ラストの昨日は、
昼間あてもなくドライブしてなんとなく江ノ島方面へ。

なんとなく江ノ電に乗り換えて鎌倉方面まで散策。

ちょうどちょっと前の映画、海街diaryを観た後だったので、
これもまたなかなか楽しかった。

八百屋に綾瀬はるかのサインあったし。


鎌倉文学館を通り過ぎて行けなかったのが悔やまれる。。。



そしてお店のほうは、本当は休みだったんですが、
リクエストもあって営業に。


長野帰りの和な方に柏餅をお渡しして本日のミッション終了っと。

もうこれで閉店でもいいくらいでしたが、
先生も寄って下さり、3人で連休中のお話しなど。
で、定刻に無事終了。


karinへのお誘いもありましたが、、、自重!健康第一!


なぜか、店の留守電に5日の深夜「やってますか」という
常連さんからのメッセージが入っていました。。。

日曜は定休ですよ。。。


連休明け、5月病を吹っ飛ばそう!


本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12


いいじゃない電車で稲村ケ崎
イメージ 1