しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

内臓脂肪がやばい

連休も終わって、久々に水曜休み。

ここのところ、水曜は営業していましたが、
GWちょっと頑張ったので。


しかし、連休中は出かけたり、親戚が来たり、
飲みに行ったり、外食も多くなり、、、

感覚的には、毎日1万円札が消えていっているような。。。


意外と周りには10連休という方が多かったし、
これじゃ連休明け皆さんお金ないよね~(^^;



お休みした昨日は何するでもなく、ただ眠るだけ。
そしてなんとなく今朝久しぶりに体重計に乗ってみると、、、

体重はまあこんなもんか。


しかし、内臓脂肪レベルが、見たことない数値に(>_<)

これはやばい。


たしかに昨日の昼夜とけっこう食べたからな。。。
ちょっとご飯セーブしなくては。

とか思っていたら、車内のラジオで、

「ご飯を一日に2,3口減らすだけで約120kcalのカロリー減になる」
というのを聞いた。

1年続けたら、▲44000kcal、で、約4㎏の減量になるそうな。

これくらいならできる。 はず。


そう決意して本日の営業も頑張ります。


本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12