しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

不穏な、、、

連休終わってニュースといえば、

北朝鮮が飛翔体発射だの、
(珍しく日本いきり立たないね)

イランが核合意履行停止だの、

米中貿易摩擦再燃だの、


なーんとも不穏なものばかり。


というか、、、全てアメリカ絡みじゃないか?



何とも言えない不安を抱え、モヤモヤしたものを吹き飛ばしたい、
突き抜けたものにすがりたい。

そんな空気が生みだしたのがあの大統領なんでしょうからね。


そして、まあ本当に世界が振り回されてしまって、、、

ある意味そういうものを望んだ人達にとっては期待通りなのかも。


でも実際、突き抜けたことをやっているようには思えず、
そんな風なことをしてただ混乱させているだけのような。。。



そんな大統領と親友?のこの国の首相。
(子供が飼い犬のことを「親友」と言うのは海外映画でよくある気がする)

尻尾ばっか振ってないでちょっとは嗜めたらどうなんだい。



昨日は、やはり連休明けなのかな、わりと静かに。

でも遅い時間は大人の男の時間。
差し入れのたこ焼きをつまみながら。

バーっぽいといえばバーっぽいか。。。


本日は 20:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12


すごい久々に飲んだら美味しかった
アイリッシュウイスキー カネマラ \600
イメージ 1