しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

Baccarat

 


昨日は、体調不良がはんぱじゃなく(二日酔い)、

夜になってもなんとなくフワフワ。

 

最近は店まで歩きますが、昨日は超タイミングよくバスがきたので、

迷わず乗りました。

 

そんなボーっとした状態でしたが、和な方が買ってきたという

マイグラスで一気に目が覚めました。

 

 

昨日、欲しいとは言っていましたが、

まさか昨日の今日で買ってしまうとは。

 

しかもバカラ!じゃないか!

 

男前というかキップがいいというか。。。。

 

迷いというものがないのかねえ。

自分だったら相当悩みますけど。

洗うの嫌だな~。

 

 

そもそも、いつもストレートしか飲まないのに、

よかったのかなロックグラスで(^^;

 

とにもかくにも先生、虎な方に続き、

GRASSで3つ目のマイグラスとなりました。

 

  

そんな昨日でしたが、DJに早くオープンしてもらい、

虎な方、和な方と3人で宴だったようです。

途中思わぬトラブルもあったようですが。。。

 

その後は静かに過ぎ、今日はマイグラスの出番もなく、

体調もあって定時前に早閉め。

虎な方と帰路につくと、ここで電話が。

 

やっぱり後がありましたか。でも体調優先。

元気なママさん達、申し訳ございません(>_<)

 

 

本日は 21:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
 
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 

 

記念に3つ並べてみました

 f:id:grasstheclubhouse:20190927195220j:plain