しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

お盆休み始まる

木曜は、せっかくDJが出勤してくれたものの、、、

静かな一日になってしまいましたが、
深夜に飲み会帰りの和な方が寄ってくれました。
歌いに。


昨日は、早い時間から虎な方がお友達と。

いいですねえ、大人になってからの飲み仲間。


深夜になってからゴルフな兄貴が奥様と。

さらに先生。

さらにはkでお会いした方がほぼ一緒に来られ、
カウンターに並ばれました。


??と思ったら、近くの焼き鳥屋さんで
皆さんご一緒だったようです。


昨日からお盆休みという方が多いようで。

ゴルフな兄貴はさっそくラウンドされたよう。

スコアはよくなかったみたいですが、
そのせいか、珍しくカウンターでダウン(^^;


虹ママも来られ、お友達が帰られて一人だった虎な方の横に。

朝が早い虎な方を送ってくださいました。


最後は、残ったメンバーで相席屋へ行くことを誓って終了。


その後もお誘いがありましたが、睡魔が勝りました。。。



明日からお盆休み4連休いただきますが、

連休前、DJに開けてもらって、気持ちよく終えたいものです。



本日は 20:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698