しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

夏ゴルフ

今週は助っ人DJが大活躍。4日出勤。

先週の誕生日は、さるお店で水爆飲んで
カウンターでゲロ吐いていたみたいですが、、、

44才頑張ってます。


木曜は、早い時間から虎な方&和な方。

和な方が早めに帰られてからは、
どうもヒマな予感だったので、虎な方と下のお店へ。


ダイエットグッズである、なんていうのか?
ぶるぶる振動するやつ。乗るやつ。


アレに乗りながらカラオケを歌うという、
新しいスタイルにチャレンジしました。

これはなかなかカロリー消費になりそうで
かつ色々と鍛えられそうで、おススメします(^^)



木曜早く終わったのに、家でなんやかんや起きていて
1時間半寝てゴルフへ。


1ヶ月半ぶりの小田急藤沢GC。

天気よく、暑さもさほどでもなく。素晴らしいコンディション。


しかし、前回の好スコアはどこへやら。。。

またまた3ケタ叩きに逆戻り。



でも夏ゴルフは気持ちいいな。

緑深いコースの向こうに青い空と白い夏雲。

もちろん暑いけど、涼しいクラブハウスに戻って
冷えたビールを飲む。


これ以上の幸せがあるだろうか。

だからスコアなんて気にしないさ。



帰宅して、夜は子供と近所のお祭りへ。

しかし、、、向かっている途中で雨がしとしと。


着く頃には結構降ってきて、ついにお祭りは中止に(>_<)

子供たちは濡れながら元気に走り回ってましたけど。


居合わせたパパママたちと近所の焼鳥屋さんへ行き、
2杯だけ飲んでお店へ向かうも、睡魔が。

結局帰ってから寝られなかったからなあ。


半分寝ぼけて仕事につきましたが、、、

すでに友人や和な方、ロングロウな方がいらしており、
その後も幸いお客様途切れず来て下さり、
眠くなる暇ありませんでした(^^)

ゴルフな兄貴からは、昨日張り紙してあったね、
との報告も。。。いらしていたんですね(^^;

電話してくれれば一緒にぶるぶるカラオケできたのにい。


なんか天気予報がコロコロ変わっている。。。
今夜大丈夫だといいんですが。


本日は 20:00openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 


シャイコーです
イメージ 1