しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

予報に翻弄


日曜は、知り合いのBBQの予定だったのですが、
台風襲来の予報のため早めに延期を決定。


それが、どうしたことでしょう。

金曜の夜ちょっと荒れたものの、、、
土曜は曇り時々晴れ。日曜は見事な快晴。

十分BBQ可能でしたね(^^;


天気予報の精度は昔より格段に上がっていると思いますが、
やはり週単位となると、なかなか難しいんでしょうね。

自分の勘と経験とが頼りかもしれませんね。



週末土曜は、気持ち早めにopen。

静かな時間が長かったのですが、今週も地元のお祭りがあって、
ということは、やはり祭りといえばの方が今週も(^^)

おうちを購入されるかだいぶお悩みのようです。


そして週末のご夫婦が久しぶりに。

体調崩されたそうですが、大事には至らず。
よかったです。

だいぶ体調戻られたようですが、まだお酒は控えてウーロン茶。
でも、お身体を気遣うよいきっかけなのかもしれません。


深夜に先生がいらっしゃり、祭りといえばの方は
席を移動され、先生にもご相談。

その悩まれている戸建は、先生のご自宅の超ご近所ですからね(^^;

いろいろ聞かれていましたが、どうされるのか?


そして、深深夜には、こちらもかなり久々のtaekoママ。

お元気そうでなによりです。


そして、延長して1週間が終了。


お、今週はkarin行かなかったぞ(^^)
土曜お誘いはありましたけど。。。


今週の営業予定 ※変更有

22(月)20:30open
23(火)19:30open
24(水)21:30open
25(木)19:30open
26(金)19:30open
27(土)21:30open
28(日)休


本日は 20:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 


暑いね!
イメージ 1