しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

夏本番

関東地方、昨日梅雨があけたらしく。

昨日、今日と夏本番らしい猛暑となりました。


そんな昨日、たっぷり睡眠をとれたので、
久しぶりに朝ジョギングを試みました。

もうお日様も高くなる時間でしたが、
風も少しあって割と気持ちよく走れました。


しかし、最後はだいぶしんどく、頭がくらくら。

家に着いてシャワーを浴びても、汗はひかないし、
頭がぼーっとして、なかなか立ち直れず。。。(>_<)


久々に走ったうえにこの暑さ。

無理はいけないです。

それでも落ち着いてからは気持ち良く一日過ごせました。


日中は猛暑でしたが、ずっと梅雨空が続いていたので、
夏が来た感じで逆にうれしく感じちゃいました(^^)



そんな月末の月曜、静かな時間が長かったものの、
遅い時間から久々に会う方がいらっしゃり、色々とお話を。

野毛帰りの先生も加わって、また世間の狭さというか、
この界隈のお話で一盛り上がり。


この辺りじゃ何かあればすぐ噂が広まりますから、
自分も気を付けなければ。。。 もう遅い?


7月もあと2日。

早い!夏バテしている場合じゃない!

夏はすぐ終わってしまう、満喫せねば!



本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698