しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

面白かったMGC

週末の土曜は、義理の妹グループが19時半から来るというので、

必死こいて早く開けました。

 

本当ギリギリでしたが、間に合いました(^^;

 

 

その後、すんごい珍しく女性のお客様がお一人で。

以前から看板が気になっていたけど、入る勇気はなく、

今日は酔った勢い、、、だそうです。

 

そうですね、初めて一人で入るにゃ鶴ヶ峰でも

相当ハードル高いほうでしょうからね。。。。よく覗いてくれましたね。

 

続いて祭りといえばの方が祭りじゃないけどいらっしゃいました。

 

さらに先生がいらして、日が変わるころにはいつもの週末のご夫婦、

などなどお隣から流れていらっしゃいました。

 

いつものごとく唄祭りとなり、もちろん祭りの方もお付き合い。

元気なpotさんも寄られ、にぎやかに終了しました。

 

なかなかハードな週末でしたが、楽しく過ごせました(^^)

 皆さんから乾杯のお酒も頂戴し、けっこう酔いました。。。

 

 

 

翌日の日曜は、朝からMGC観戦。

ラソングランドチャンピオンシップですか。

 

五輪の代表2名が決まるレースで、男子は30名、

女子はなんとたった10名!で争う一発ガチンコ勝負。

 

どんなものかと思ったのですが、

スタート前からこっちまで緊張してきちゃいました。

 

初めてマラソンを最初から最後まで見たかもしれません。

男子、最後の3kmはハラハラドキドキの展開で見応えありました。

いやー、面白かったし、格好良かったなー。

 

 十分すぎる刺激を受けて、ジョギング開始を決意しました。

 

 

 

そして、その夜も日曜ながら頑張って営業したのですが、、、

先生とのミーティング(^^)

 

土曜とのギャップがすごい。。。

 

 

9月も後半に入りましたが、暑さは相変わらず。

涼みにいらしてください。

 

 

本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
 
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698