しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

台風?

今度の日曜は、お世話になっております
関内のbabymonnさんのBBQ。

初めて川崎競馬場内でやる予定だったのですが、、、

どうも週末は台風の影響で雨予報。延期になりそうです。


ちょっと前までは晴れ予報だったのに。。。

せっかくの週末またつぶれるのかよ(-_-;)



明日の夜以降は雨のようですが、
ゴルフの時間はギリギリセーフっぽい(^^;

曇りぐらいがちょうどいいんだけどな。



昨日はDJが早くから開けてくれ、
その甲斐あって?和な方が来てくれました。

頼まれていた「爆弾ハナタレ」を渡せました。


先生もいらっしゃり、DJは誕生祝いということで
たくさんごちそうになっていました。


珍しく?2日連続で静かに終了し、
今日は睡眠十分、気力体力ともにまずまず充実。


暑さにやられたらクールダウンにいらしてください(^^)/



本日は 19:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 


アサヒ 熟撰  \600
イメージ 1