しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

休みなのに

昨日は定休日。

 

色々やりたいことがあり、店の片付けもやろうと思っていたのに、

結局なにひとつやらないうちに床で新聞読みながら落ちて

たっぷりあったはずの時間は睡眠にあてられました。

 

晩御飯食べちゃうともうアウトなんですよね。

 

まあ、しかたないか。。。

 

 

今日は日中気持ちよく晴れていました。

 

仕事のほうもまずまず順調で気分よく(^^)

 

 

久々に関内の酒屋へ寄って買い物しましたが、

特に目につくお酒もなく、、、

 

最近ウイスキー飲むの帰らない方くらいだからなあ。。。

 

でもストラスアイラ11年はちょっと迷いました。

需要と金額を考えてやめておきましたが。

 

 

 

今週末は菊花賞があります。

今日枠順も出たようで、二冠馬コントレイルは3番だそうで。

 

追切も特に問題なく、なんの心配もないでしょう。

またワイドで勝負です。

 

 

 

 

さて、休み前の火曜日は、kスタッフが来てくれたものの、、、

早い時間は誰もいらっしゃらず(>_<)

 

夜も更けてからロングロウな方、お向いの方がいらっしゃり、

お向いの方が我らの会に入会されたのでそのお話しなどを。

 

これで誰も来なかったら出かけようかなーと思うほどでしたが、

幸いに?元気なママさん達、taekoママと紳士がいらしてくれ、

お出かけはなくなりました。

 

この日はこれでおしまいとなり、お客様とアフターへ。

これがいかんのよ。

 

でもkarinママの怪我が大事に至らなかったと聞いてほっとしました。

もうちょっと放置したら指なくなるところだったようですが。

 

 

 

しかし、10月中旬以降なんか静かです。

今日はDJが早い時間いてくれるので、

忙しくなってくれるといいのですが。。。

 

 

本日は、20:00OPENです。

GRASS the club house

横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698