しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

夏終わる?

昨日は関内のベイビームーンさんのBBQに参加。
川崎競馬場まで行ってきました。

競馬自体は開催日ではないのでやっておらず、
JRAのレースをオーロラビジョンで流すだけ。
馬券は買えますが。


これ、9月の頭にナイター開催があるので、
この時なら競馬やっているし、暑くもなくいいんでないかと。

行きたいなあ。。。



今朝、起きたらずいぶん涼しい。

エアコンついてるかと思ったらついてない。
朝の犬の散歩も全然暑くない。

いよいよ夏も終わりかなあ。



週末の土曜は、鶴ヶ峰神社のお祭り。
ちょろっと寄ってみましたが、混んでました。

お好み焼きなどご飯系は大行列。

とてもじゃないけど並んでいられないので
自宅に帰って夕飯を食べました。


そして、DJの助っ人君もいないので遅くオープン。

さっそく虹ママがいらっしゃいましたが、
お祭りに行かれたそうで、浴衣姿。

意外に?似合いますねえ(^^)


しばらく二人だけで話していると、
虹ママのお客様が寄って下さいました。

その後、若手スナッカーもいらして日付が変わると、、、

お隣からお客様が流れていらっしゃり、一気にカラオケタイムに。


一旦下へ中抜けしていた虹ママのお客様は、
戻ったら様子が一変していてびっくり。

でもカラオケにもお付き合いいただきました(^^;


本当は、早めに閉めて関内のsharedinnerまで
DJが回すイベントに遊び行きたかったんですが、、、

閉めたらすでに3時。

迷いましたが、4時までらしく断念。


今週は水曜休まず営業いたします。


本日は 21:30openです。 CLOSE 25:00
GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 


なかなか活気があっていいですね。
イメージ 1