しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

GWの締めはフリューリングスフェスト

5/3~5/5の3連休が終わり、谷間の金曜日。

ここもお休みをとって10連休という方、けっこういらっしゃって

うらやましい限りです。

 

その6日は連休の谷間ということもあり、

POTさんやそのお客様や、最近寄ってくださる同業の方も

寄ってくれましたが、全体には静かに終了。

 

まあ、こんなもんでしょう。

 

 

続く土曜。この日が終われば翌日は赤レンガ倉庫での

フリューリングスフェスト。

 

まあ、なんというのかドイツビールを飲みまくるイベントですか。

それにお客様たち数名と遊びに行くのです。

 

朝9時に駅で待ち合わせという、自分にとってはかなりキツメの

スケジュールなのですが、遅れるわけにはいかないので、

できれば土曜は早めに終了したいところでした。。。

 

 

その土曜は早めの時間から若きスナッカーのご友人が

久々に若きスナッカーを伴って来てくれました。

 

でもそのあとは比較的静かに、POTさん、まさかの連日の同業の方

虹ママが寄ってくれて早めに終了となりました。

 

これでよし。目論見通り。

しかし、本当に行きたくなかったのですが、

流れで金曜に続きお客さんとkarinに行くことになり、、、

 

つい朝方までお付き合いしてしまいました。

 

 

 

そして、迎えた翌日。

 

見事に寝坊。。。 起きたら待ち合わせ時間でした。

やってしまったーー(>_<)

 

 

しかも寝不足と二日酔い。

これで午前中からビールなど飲めるのか?(^^;

 

なんとか1時間ほど遅れて会場に到着。

皆さんに謝罪。

皆さん、自分の寝坊は織り込み済みだったようですが。

 

 

そして皆さんとビールで乾杯したのですが、

意外と飲めるなと。

 

1杯1,000円ですけど、ま、そういうお祭りですから、

ついついテンションも上がって飲んでしまいますね。

 

途中、元お向いの方のコスプレなどもありつつ、

なんだかんだで夕方近くまで赤レンガで飲み、

野毛に移動し、最後は横浜駅で夕飯を食べ、

最後は地元に帰ってまたもkarinで締めたのでした。

 

もはやkarinでは限界に達し、即死でしたが。

 

でも、GW最後のイベントとして、盛り上がりました。

できれば、連休中に行きたかった、、、(^^;

 

 

本日、5/11(水)は 定休日です。

明日、5/12(木)は、21:00openです。

GRASS the club house

横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698