しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

とりあえず一段落

ふうーー。

 

なんとか仕事が一段落しました。

 

ここ2週間は対応に追われ全く落ち着かなかったです。

さらに今週に入ってからはそれに輪を掛けて。。。

 

でもなんとかかんとかで決着に漕ぎつけました。

 

ああー、ストレスフルだったわああーー(>_<)

 

 

でもでもこれで終わったわけではなく、まだしばらく後の処理が。

もう何も起きないで~ 起こさないでくれ~(:_;)

 

 

今週は月~水までお休みし、昨日が今週初営業日。

 

kスタッフに来てもらいましたが、早い時間は若きスナッカーと

お友達が今日もCCを傾けながら熱く語っていたようです。

 

そして、自分は明日の準備をすべく、仕事場に向かうところだったのですが、、、

元気なママさん達から電話をいただいたので、仕事そこそこにお店へ。

 

うーむ、、、仕事終わっていないけど、、、

木曜だし早めに閉めれば大丈夫だろ(^^;

 

 

という考えが甘かった。。。

 

今日に限って?元気なママさん達に続き、若きスナッカーから

ご紹介いただいたというママさん達が閉店後にいらっしゃり、

たまったま居合わせた紹介した当人とまさかのご対面。

でもグッドタイミングでしたね(^^)

 

上星川で相当長くお店をやられているママさんと

スタッフとお客様でしたが、やっぱり縁というのは大事ですね。

若きスナッカーと知り合い、そこからまた別の方に繋がるのですから。

 

 

そのお店はもう10年近く前だと思いますが、一度だけ

同級生たちと行ったことがあったのです。

 

たしか自分の中学の先生がそのお店に来ているとか、

そんな会話をよく覚えていて、そのお話をしたら、

ママさんとまたひと盛り上がりしました。

 

若きスナッカーよ、いい出会いをありがとう!

今度一杯ごちそうしよう。

 

 

その後にはQさまと姉さんがいらっしゃり、

ミーティングというかガールズトークというか、

kスタッフも巻き込まれての和気あいあいタイムとなりました。

 

 

そして、、、閉店後、もうひと踏ん張りで残りの仕事にとりかかりましたが、、、

 

もう頭が働かず、仮眠をとることに。

しかし、次に目が覚めたら8時前でした。。。。

 

でも、まあなんとか間に合って、無事乗り切りました。

けっこうあぶなかったけど。

 

 

 

都内のコロナ感染者400人越え、明日には500人かな?

 

とりあえず一仕事終わったし、今日は飲むかな!!

(昨日も飲んだけど)

 

 

本日は、20:30OPENです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698