しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

明日からお盆休み

今年は、8月9日~12日、16日~19日

と2回にわけてお盆休みをちょうだいします。

 

昨年も同じパターンだったかな?

 

 

8月に入ってやっと夏らしくなったものの

こんな状況ですから、夏を満喫という雰囲気ではなく。

なんとも味気ない夏になりそうです。

 

 

親戚などは伊豆に家族旅行に行ったみたいですが、

恐ろしく空いていて、海もプールも貸し切り状態だったようです。

 

しかもGotoキャンペーンでかなり安くあがったみたい。

いいなあー。海行きたい。

 

 

今週木曜は珍しく20代の若いグループがいらっしゃり、

いつもとはちょっと違う雰囲気で営業開始。

 

最近、なぜか混む木曜。

 

先生、ギターな方とお連れさん、若きスナッカー達に

最近来て下さる方と娘さん、お向いの方、そして元気なママさん達。

 

自分がお店に行った時にはほぼ席が埋まっており、

kスタッフも大変だったようです(^^;

 

しかも!ここで20代グループにアクシデント発生(@_@)

女の子飲みすぎちゃったのね。。。まさかそこまでとは気づかなかった。。。

 

居合わせた皆様にはご迷惑をおかけしましたm(__)m

 

 

 

そして金曜。

 

打って変わって静か。。。

 

最近、金曜も土曜も早い時間静かなんですよねえ。

にしても静か過ぎないかい??

 

珍しく早い時間からtaekoママさんと紳士が寄ってくださったのですが、

そのまま終わっちゃうかと思いました。

 

でもやはりこんな時に頼りになります元気なママさん達がいらして、

帰らない方、さらに以前テキーラ祭をしたご近所のママさんがお客様たちといらして

なんだかんだ混んできました。

 

静かな時間に電話をいただいてたデザイナーさんの友人さん、

電話では「今日は静かですよ」と話していたのですが、

いらした時には一杯で「全然静かじゃないじゃん!」と突っ込まれました。

 

いや、ほんとに静かだったんです。。。

 

 

皆さま、あと2時間くらい前倒しで来ていただけたら嬉しいんですが。。。

それは贅沢というものか。

 

 

今日が終わればお盆休み。

気持ちよくお休みに入りたいもんです。

 

 

本日は、21:00OPENです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698