しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

なぜ?

前半、ずいぶん静かだった先週。

水曜はお休みで、木曜はゴルフコンペで東京湾CCへ。

今回は気合を入れて練習場にも行きましたが、、、

結果はいつも通り。

 

なぜだ、、、、朝練習した時もまずまずだったのに。。。

インもアウトも出だしの3ホールだけは1オーバーで切り抜けたのに、

4ホール目から突然崩れ出し、上がってみたらいずれも50オーバー。。。

なぜ好調が3ホールしかもたないんだ!

 

そもそもショットも悪くてOB3発のうえにアプローチが完全に死亡。

アプローチだけで5打は余計に打っちゃいました。

ここがダメだとスコアにならないですねえ。朝練はよかったのに。

今週もコンペがあるので、そこでは100切りたいと思います。

 

 

ゴルフ後の木曜の営業は助っ人を依頼。

週の後半はどうかなーと思いましたが、やっぱり静か。。。

 

たまたま虹ママのお店が休みで、そこ目がけてきたお客様が

うちのほうへ寄ってくれました。

そして、先日の若手女子がまた寄ってくれました。

しかし、この日はこれにて終了。

 

 

週末金曜は、告知の通りらーめんデイ(^^)

月金助っ人がらーめん屋として頑張ってくれました。

助っ人の幼馴染、先生、六本木な方、デザイナーさんが

らーめんを召し上がりに来てくれました。

 

さらに先日の若きスナッカーのお友達、深夜には商店姐さんとお連れさん達、

potさんといらしてこの日は終了。

深夜組は年齢的なものか?(^^;らーめんは出ませんでした。

 

続いて土曜もらーめんデイ。

しかし、この日は虎な方がいらしてらーめんを召し上がられたものの、

深夜にpotさんがいらして終了!!

なんと、土曜なのにこの有様。。。

 

あまりに静かに終わったので、どっか飲みに行こうかと思いましたが、

たまには大人しくしといてもいいかなと思い、一人競馬の予想にふけりました。

 

それにしても一体どうしたんだ?

周りのお店もこうなのかなあ?

コロナの第8波もじわっと来ていますし、様々な値上げで家計への影響もあるのか?

とかいろいろ考えてしまいます。

 

 

そして日曜のエリザベス女王杯ですが、前日からじっくり予想したにもかかわらず大ハズレ。

なぜだ。。。

まったく箸にも棒にも掛からないとは。。。

 

さーて、今週の営業はどうなるでしょうかねえ。

今日もまだ少しらーめんが残っているので、ご希望があればお出しします。

 

 

11/14(月)は21:00open予定です。

 

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698 

https://www.instagram.com/grasstheclubhouse