しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

連休明けて

2週連続の4連休のせいか、体が昼モードに。

朝早めに目が覚め、夜は早く眠くなります。

 

これでいいはずなんですが、今日からまた昼+夜モードに戻さねば。

 

 

最近なんだかんだ賑わう木曜。

今日もDJが早めに開けてくれ、その甲斐あって早めの時間から

最近来て下さるお姉さんにtaekoママ。

 

実はこのお二人は顔見知りでした。

 

 

さらに若きスナッカー二人組にギターな方、先生と続き、

最後は元気ママさん達とお客様に締めていただきました。

 

ギターな方と自分で無理やり先生を歌わせましたが、

たまにはよいのではと。

 

 

眠気が襲ってくる連休明けの営業でしたが、

のっけからなかなかの延長戦となりました。

 

 

仕事のほうも一段落したのもつかの間、

溜まった仕事やら後処理やらで息が抜けませぬ(>_<)

ありがたいといえばありがたいんですが。。。。

 

この週末は予定も詰まり気味だし、

助っ人に任せて自分はちょっとサボらせていただこうかな。

(いつも)

 

 

本日は、20:30OPENです。

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698