しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

昨日お休みしました。。。

昨日は都合によりお休みをいただきました。

 

その告知をすっかり忘れていました。

 

 

今週は月曜も祝日で休みだったのであまり休みたくは

なかったのですが、身体のほうがちょっと。。。

 

 

本日は通常通り?営業いたします。

 

 

 

祝日明けの火曜は、kスタッフが出動。

 

珍しく早い時間からスギ様、Q様がいらっしゃり、

ギターな方、元気なママさん達、お隣のスタッフといらして、

深夜にはtaekoママと紳士、さらには帰らない方に虹ママが

ちょいと寄ってくれました。

 

元気なママさん達は、日曜の仮約束をすっぽかしたので、、、

かなりお怒りでしたが、なんとかお怒りを収めて?

いただきました?(^^;

 

火曜ながらまずまずの忙しさでした。

 

 

 

連休したので、今日は体調万全です。

 

が、covidの感染拡大が気になります。

都内では時短営業の要請も。

 

正直、もう少し感染者が増えたら営業自粛かなとも。

 

はたして今年の師走はどうなるのでしょうか?

 

 

本日は、21:30OPENです。

GRASS the club house

横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698