しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

急なんだよね

今日は寒いですね(>_<)

 

急なんだよねえ、季節の変わり目が。

 

 

つい数日前まで冷房つけていたのがもう今日は暖房ですよ。

齢のせいかこれは体に堪えます。

 

子供ってのはそういうの関係ないですからね、

うちも平気で半袖で行こうとするのをつかまえて、

むりやり長袖を着させて学校行かせました。

 

このご時世、熱でも出されたらたまらないですからね。

 

これからもう寒くなってしまうのでしょうか。

 

 

 

さて、お休みをいただいた翌日の火曜は、

助っ人kスタッフにお任せして自分はまただいぶゆっくり出勤。

 

夜中になるまで連絡もなかったので、忙しくはなかったようで。

 

店に着くと、元気なママさん達、ギターな方、taekoママ、

上星川の息子さんたちがカウンターで飲まれていました。

 

 

元気なママさん達に今日も遅い!と叱られつつ、お酒をごちそうになり、

みなさんで高橋真梨子を歌いつつ終了となりました。

 

 

最後はタクシー待ちのPOTさんとのサシ飲みとなりましたが、

絶対覚えてないだろうなあ。。。

 

 

雨の木曜、、、忙しくなるかヒマか。

ヒマだったら早く閉めようと思います。

 

 

本日は、22:00OPENです。

GRASS the club house

横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698