しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

自粛ならず

 


おっと、もう10月も半分終わり。

 

あっという間に今年も終わりますね。

 

 

今日は愛犬の1歳の誕生日。

 

今年の2月に3ヶ月半でウチに迎えて

一緒に過ごすこと8ヶ月半。

 

めちゃくちゃ大変だったなあ。 今もだけど。

 

 

カミさんに黙って勝手に連れてきたので、

責任もって面倒見るということでゴルフは禁止。

週に2,3回は練習に行って、コースも月に2回は行っていた生活が一変。

 

頭目なんですが、大型犬てこともあって、

子犬ってこんなに大変だったっけ?て感じでした。

 

ソファが破壊され、ベッドのマットレスも破壊され、

畳はボロボロ、タオルも片っ端からボロキレに。

 

頭目にもけっこうやられたけど、大型犬はパワーが違います。

 

 

まあでも特に病気もケガもすることなく育ったし、

なんやかんやで言うこと聞くようになったし(ちょっとだけ)

まだまだ子供だからこんなもんかなと。

 

1才になり、少しは素敵なレディになってくれるといいのですが。。。

 

 

 

 

さて、今週は月曜からまずまず忙しかったのですが、

続く火曜も何気に忙しくなってくれました。

 

だいぶ遅い出勤だったので真梨子な姐さんやギターな方には

お会いできませんでしたが、、、

 

帰らない方、元気なママさん達、昨日に続いてのリピーターさんに

taekoママと紳士など常連さん達がいらしたかと思えば、

野毛のnike繋がりの建築会社の社長さんには久々にお会いできました。

 

わざわざ寄ってくださってうれしいかぎりです。

 

 

さらに最近続いている新規の女性のお客様。

今回は断トツ若いです(^^;

 

若すぎてついていけないかなあ。。。

 

karinで何度か会って、前に来たけど閉まっていたと言われてしまい、、、

今日やっと来ていただけました。

一杯飲んでホームのkarinに移動しちゃいましたけど(^^;

 

 

最後、帰らない方と元気なママさんをお見送りし、

せっかくギャルが来てくれたのでちょっとだけ、ということで

自分もちょっとだけkarinに顔を出すことに。

 

まさかの帰らない方も合流し、結局朝まで。

 

なかなか自粛できんなああ。。。。

 

 

本日は助っ人無しなので遅いオープンです。

 

 

 

本日は、22:30OPENです。

GRASS the club house

横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698 

 
 
素敵なレディになっておくれ。おねがいします。

 f:id:grasstheclubhouse:20201015145750j:plain