しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

チャンピオンズカップと休業のお知らせ

先日お知らせした休業の件、確定しましたので、

あらためてお知らせです。

 

12月7日(月)~12月17日(木)まで

休業いたします。

 

今日も東京は感染者数最多を更新したようで。

600人台ももう見えてきた感じでしょうか。

 

やっぱり休みで正解だな。

 

営業再開は18日の予定ですが、今後どうなるのか。。。

状況次第ということで。

 

 

 

まだ先週のジャパンカップの余韻が抜けませんが、

競馬は今週もやっています。

 

今週はダートのG1、チャンピオンズカップ

ジャパンカップダート

 

注目は敵なしのクリソベリルでしょう。

 

これを負かす馬がいるのかどうか。

死角はないのでしょうか?

 

無さそうだなあ。。。

秋のG1はことごとく一番人気が勝っているしねえ。

 

新興勢力3歳のカフェファラオ、サンライズノヴァ

あたりに期待しようかな。

 

 

 

さて、金曜の営業は助っ人kスタッフが出動。

 

早い時間は誰もいなかったようですが、

先生、デザイナーさんといらしてエンジンがかかったか?

週末のご夫婦、駅前からの方、リピーターのお二人

と立て続けにいらっしゃいました。

 

ちょうど混みだしたとこに自分も出勤したのでよかった。

先生とはすれ違ってしまいましたが。

 

さらに元気なママさん達がいらっしゃり、

お向かいの方が今日は珍しくお連れさんとご一緒に。

 

さらにtaekoママと紳士がいらっしゃり満席に。

金曜満席なんていつ以来?て感じ(^^;

 

さらに深夜になって予告どおり帰らない方も。

 

 

最後は、残った方々とアフターに流れることに。

まあ、皆さん元気ですね。

 

コロナはあんまり関係ないのか(^^;

 

 

今日が長期休業前最後の営業となりますが、

どうなるでしょうねえ。

生ビールは飲み切らないとな(^^)

 

 

本日は、21:00OPENです。

GRASS the club house

横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12

tel 045(442)5698