しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

長丁場

 結局、営業時間を通して貸切りとなった木曜は、

つい飲みすぎ、翌日は二日酔い全開で体調不良。

 

前半日本酒いってしまったせいか。

締めにウイスキーストレートを飲んだせいか。

その両方か。。。金曜というのに。。。

 

 

その金曜は早い時間から開いてないメールをいただき、

時間をつぶしてるというので、急いで21:30にオープン。

なんとか間に合ったけど、体調が。。。

 

準備と昨日の片づけに追われていると、16時から焼肉屋で飲んでいた方が

向かいのお寿司さんからいらっしゃり、しばらーく二人で世間話。

 

ショートヘアになった虹ママが休憩に、先生もいらっしゃって

いつもの顔ぶれになったとこからちょっと忙しく。

ひとりバタバタしました(^^; 助っ人君、金曜来てくれよ~。

 

昨日、早閉めした中、電話をいただいていた方もいらっしゃり、謝罪をm(__)m

初めての方などもいらしてくれて、金曜らしくなりましたかね。

 

 

そんな中、最後まで残られたのは、

昨日財布やらお土産やらを忘れていった和な方と

16時から飲んでいる方。

そして端っこでテキーラで撃沈している方。。。

テキーラのせいでなく孫のお酒だと思う)

 

いずれも女性。しかも猛者どもですね(^^;

 

なんとか皆さん無事にお引き取りになられたのは、3時半。

店を出たら4時半。 7時間か、働きすぎたよ。。。

コーヒーを飲みたかったkarinも閉まってた。。。

 

 

本日は、お出かけするかもしれないので、早く閉める可能性あります。

閉められればの話しですけど。。。

https://ja-jp.facebook.com/pages/category/Bar/Share-Dinner%E9%96%A2%E5%86%85-297128577071122/

 

 

 

本日は 21:30openです。 close25:00?

GRASS the club house
 
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698 
 
当店初の銅マグ。かわいいね。馬じゃなくラバね。
f:id:grasstheclubhouse:20191109174055j:plain
f:id:grasstheclubhouse:20191109174028j:plain