しがないBARの雑記帳

GRASS the club houseのblog

骨折から1年

先週末、Jリーグのマリノスvsフロンターレをテレビ観戦しました。

マリノスは優勝がかかる大事な1戦でフロンターレを圧倒し、これでマジック1という感じ。

 

終戦の東京FC戦にむけて得点を重ねたのは非常に大きかったです。

かなりのアドバンテージをもって1週間後の最終戦に向かいます。

マリノスっていつからこんな強くなった?

  

昨日は競馬のG1チャンピオンズカップ

今回、新たな王者クリソベリルが誕生するのか?

相当な強さだとは思いますが、一流のベテラン勢とあたるG1では案外壁が厚かったりします。

と思っていたのですが、 

 

なんのことはない。

あっさりと古馬たちをなぎ倒しました。

 

最後の直線で内のインティ、外のゴールドドリームの間を突き抜けるシーンは、

その巨体もあるのでしょうか、迫力ある走りにこれが3歳馬かと釘付けになりました。

うーん。これは強いぞお。

  

最近はダートの古馬ではトップクラスが勝ったり負けたり、

完全に突き抜けた馬が不在でしたが、スターホースが現れたかもしれません。

ドバイを目指すのでしょうか。

 

 

 

さて、週末はDJがせっかく来てくれたのにまたも前半は静か。

昨日けっこうお客様来られたので、今日は静かかも、と思っていたら、

一組いらっしゃり、また一組と続いたと思ったら、高笑いとともに元気なお姉さまたちが。

その後もお客様が続き、なかには金曜に続いてのお客様も。

すっかり金曜のアクシデントの話しは周囲に広まっているようです(^^;

なんというネットワーク。この界隈狭すぎる。

 

金曜に続きかなり延長営業になりました。

それでも頃合いを見て切り上げていただいたのですが。。。

11月は珍しく月末忙しかったですが、これも年末が近いということでしょうか。

 

昨年は12月1日に骨折して12月の半分は休みました。

あれから1年経ったのか。

入ったままのプレート、いつか取らないとなあ。

 

今年はどうなるのか。怪我なく過ごせることを願います。。。

 

 

本日は 20:00openです。 close25:00

GRASS the club house
横浜市旭区鶴ヶ峰本町1-2-12
tel 045(442)5698